YUM!YUM!YUMMY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線LAN開通!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しましたー!

おかげでこたつでぬくぬくインターネット☆withノートパソコン


我が家はとってもとっても寒いんです。
特に、私と妹の部屋(同じ部屋です)は、
どっか開いてるんじゃないか!?
と思うほど、
寒いです。

暖房をつけても無駄。

ヘビーユースのパソコンはデスクトップなので、
ブログをアップするにも、
寒い部屋ですることになります。

だから普段は携帯からアップ。

やっぱり携帯よりは
パソコンのほうが便利ですよね!

ということで、無線LAN開通。




モデム等を買ってきて、
いざ設定してもなかなかうまくいかない。。。


パソコンが悪いのか?(1年くらいノートは使っていませんでした。)
と、愛するノートをリカバリ。

。。でもつながらず。


サポートセンターに電話してみるも、、


つながらず。


ところがさすがパソコンおたくYUMMY。

根性でつないでしまいました!!!(えっへん)



あー。こたつって快適☆



。。。にしても最近の文章ひどいな(笑

☆今日のthanks!
結局つながらなかったけど、
丁寧に対応してくれたサポートセンターのお兄さんにthanks!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線LAN開通! YUM!YUM!YUMMY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる